新入会の保護者の方からいただいたうれしいお声

17年02月10日

新入会の保護者の方からいただいたうれしいお声

昨日はHちゃん、Yちゃん、Sくんきょうだいの
2回目のレッスンでした。
 
3人とも元気いっぱい!
とてもうれしそうに来てくれるんですよ。
レッスン中も目が輝いています。
 
最初は、弟のSくんだけ違う曜日に来てもらおうかなと
思っていたのですが、
びっくりするぐらいいい子。
 
自分のレッスンのあとも、
ちゃんと待っていられるんです。
 
おねえちゃんたちもSくんを
あたたかく見守ってくれて、
「がんばれ~!」と声をかけてくれます。
 
とってもいい雰囲気なんですよ。
 
そしてレッスン後、
お母さまがうれしいことをおっしゃってくださいました。
 
「3人とも木曜日が楽しみで楽しみで…
いつも木曜日だったらいいのに~
と言っています」
 
素敵なお母さまとかわいい子供たち。
長いお付き合いができるといいなあと思います。
 
 
 

 

お問い合わせ