よっぽどうれしかったんですね!

16年08月11日

よっぽどうれしかったんですね!

最近の若いお父さま方には、頭が下がります。

子供さんの習い事に関心をお持ちになって、
レッスンについて来てくださる方が
たくさんいらっしゃるのです。
 
ご家族で応援していただけることは本当にありがたく、
子供さんにとってもうれしいことです。
 
先日は、Yちゃんのお父さまが初めていらしてくださいました。
 
Yちゃんはうれしくてうれしくて、
テンションMAX!!!
 
いろいろできるところを見てもらいたくて、
大はりきりでした。
 
「お父さんも一緒にやろう」
 
Yちゃんの言葉に、お父さまも歌やリズム打ちを
一緒にやってくださいました。
 
一番ほほえましかったのは、
「ターアンはこうやってやるんだよ」と、
2分音符の打ち方をYちゃんがお父さまに
一生懸命教えてあげていたこと。
 
とってもかわいかったです♡

お問い合わせ