習わせて良かったと思います!

16年07月15日

習わせて良かったと思います!

3歳のHちゃんはレッスンを始めて
半年がたちました。
 
少しずつ鍵盤導入もしています。
 
先日、お母さまからご感想をいただきました。
 
 
はずかしがり屋さんなので、はじめは声をなかなか出せなかったのが、
大きな声で歌えるようになり、
歌に合わせて踊ったり手をたたいたりできるようになりました。

家に帰ると、習ってきたことをしっかり覚えていて、
大きな声で歌って踊って…ずーっとやっています。 

ワークの色ぬりも、「みなこ先生の宿題やろうかー!」と、
自分からいすに座って楽しそうにやっています。 

徐々にあいさつができること、けじめがつけられることを、
レッスンを通してできるようになればなあと思っています。

毎週レッスンの日を楽しみにしている娘を見て、習わせて良かったと思います。
 
 
3歳の子が自分から進んで宿題をやってくれるなんて、
びっくりです!
 
弟のDくんもレッスンを始めたので、
ますますはりきってくれるんじゃないかなと
期待しています。

 

お問い合わせ